ようこそ絶版少年のホームページへ。
絶版少年の同人誌は数十年前の絶版マンガへのオマージュだったはずなのですが、
勢い余って数百年とか数千年前とかに飛んでいっちゃったりもします...。



141229:あ、きょうコミケに出ます。昨日は例によって寝過ごして新幹線に乗り遅 れました。今日こそは遅刻しないように頑張りたいものですが、まー、帰り際にでもひやかしに寄ってみてくれると、うれしいでーす。虹色ほたるみたいな新刊 はありませんがひみつ道具博物館みたいな薄っーい本はあります。あ、10月のオサコレ(遅刻)でつくったひみつ道具、じゃなかった、ふしぎグッズもあるか もしれません。




イベント 
2014.12.29 コミックマーケット87(東京)西2 し-23a
作品紹介 
最新刊:
 2XX1年クルトの旅 2014.12.29発行
既刊:
 フェナキストスコープは生きている 2014.10.12発行(グッズ)
 風琴鳥 #4: 2014.6.29発行 #5: 2014.11.3発行
 再生戦隊リジェネレンジャー #5: 2014.5.5発行 #5-1/2: 2014.5.18発行
 パイスーじゃないよファイティングスーツだよの本 2014.5.3 発行
創作少年  らくがき、サークルカットなどなど。
版権 少年 
なんじゃこりゃ?? 準備中...
作者紹介 
絶版少年の作者を紹介します。
過去 ログ 
更新履歴 


お便りはこちら   <-手入力でお願いします


入り口にもどる